

あすとれあ

甘蕉とメール中に描いた物
ノシ
P7181658.jpg
色々、手、抜いてますw


又更新します

彼女ができましたっ!!

ちゅど~~ん

ばとんd(ry








題名は

【警察に捕まりました】
【学校辞めます】
【転校します】
【結婚しました】
【妊娠しました】
【別れました】
【彼氏・彼女ができました】

のどれか。


見た人はコメして自分も絶対やること!!

☆現在のメルアドの意味は?

 嫁

☆現在の着信音は?

 色々(あにソン等

☆同性から告白されたことは?

 yes

☆片想いで振られたら?

 チキンデスので・・・

☆ラブレターもらったことは?

 2回ほど

☆ラブレターあげたことは?

 no

☆芸能人に恋したことは?
 
 まさかぁ~(((殴

☆人前でキスするのは平気?

 出来るわけn(ry

☆同性とキスしたことは?

嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

☆恋人と手繋いで歩く?

 それ以前にいない

☆恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

 プリクラ?何それ美味しいの?

☆話したことない人を好きになる?

 殆ど無い(三次では

☆きよしが好き?

 ?

☆ひろしが好き?

 ???

☆年上が好き?

 人による

☆年下が好き?

 上に同じく
 
☆外見重視?

 別に(((

☆最近結婚を意識?

 何故故に?

☆子供産んだ?

 性転換でもしなければ(((

☆ダメな人を好きになりやすい?

 分からん

☆温泉行く?

行ってみたい(・ω・`)

☆指輪貰う?

 あげる側で(ry

☆恋人に結婚しようと約束されたら?

 恋人いない

☆嫉妬深い?

 別に

☆二股以上した?

 別に

☆二股以上された?

 誰にww((w

☆好きでもない人と付き合っていた?

 付き合ってない

☆バレンタインデーにあげたことは?

 もらう側

☆バレンタインデーにもらったことは?

 きっ聞くなぁ~~~

☆手作りマフラーもらったことは?

 何処ぞのドラマ

☆ペアルック

 ?

☆恋人と同じケータイにする?

 金の無駄

☆好きな人がいる?

 どこから何処までが好きなのか分からない

☆腕枕好き?

 してみたいw((殴

☆果たせてない元恋人との約束

 付き合ってn(ry

☆今まで恋人10人以上?

 zero

☆恋人の親と食事したことは?

 上記参照

☆抱き締め好き?

 嫌いじゃないかも

☆ドラマのような経験?

 無いことも無いかも

☆恋人は活力?

 恋人はスタッフが後で美味しく頂きました

☆好きの意味が分からない?

 いえす

☆ビビビっときた事は?

 w?w??Ww

☆恋人の為に喫煙?

 校則違反ww

☆親に別れさせられたら?

 hahaha((泣

☆赤い糸を信じてる?

 そういうノリ嫌いじゃない

☆何フェチ?

 匂い

☆恋がしたい?

 別に

☆最後に一言。

hahaha

スルーはなしの方向で。

うっかり・・ちゃっかり・・・

バトン絵忘れてましたw
そのうち貼ります
今日はK君ノ家に行かないと
いけないのでそろそろ

ノシ

血液検査・・・

行ってきます

えっとですねっ
前の球技大会で倒れたのは書いたんですが
実はそのとき頭痛と貧血があって
保健室の先生にやばい頭痛だって言われてまして~☆
来週に血液検査行ってきます オ~コワイコワイ

あっでもブログの更新はしますよw

では・・

あっそうそう
ニンフの絵はあと塗りだけナンで今晩貼ります
それと・・・
大阪の皆さん
今日の12時からロウきゅーぶ
ですよ~☆

ではノシ

あああああああああああ

・・・






・・・















ちゅど~~ん 


解説はナシで・)っ

・バトンを回す人を5人決めて

うんとぉ~☆

胡陰改め)))悠弥さん やって頂けますか?
KYサン        やって頂けますかぁ~☆↑

と、やって頂ける人がいたら誰でも大歓迎~☆ (友達少n(ry
ちょっ回す人少なっっ!!
・上記の人とは、どんなきっかけで知り合った?

悠弥   =KYサンルートで
KY    =知らぬ間に 

・上記の中で先に知り合った人は?

KYサンで~す☆


・2人のいいところを書いて下さい


KY    =楽しそうですぅ~☆
悠弥   =格好良さそうデス隊長

・2人からイメージできる動物を書いて下さい

KY  =すばしっこい兎
悠弥  =針が鉄のハリネズミ(((なんかぴしってしてそう



・2人を色で例えると?
KY    = オレンジ、ハニーゴールド 
悠弥    =グレー、ホワイト


・罰ゲームを決めて下さい

なしで


・2人の共通点は?

まだよく分からない


・2人は自分の事をどう思ってる?

なんだよこいつ幼稚かっっ!
とか?

・この人たちと今後どうしていきたい?

仲良くしたいで~す☆

・2人と喧嘩した事ある?

するわけありませぬw

・指定

指定?え、
なにそれおいしいの?


・感想

なんだかんだで楽しめたましたぁ↑☆
同類
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

